FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治漢祭り(?) in彩華
2006年06月24日(土)
新治男祭り in 彩華


今日は第1回、新治漢祭りが開催されました!
新治漢祭りとは、BNP開催日、あぶれたこまち男性陣が集って熱き魂の声をシャウトしつつ、ビールを浴びるように飲むという「美しいこまちの女性たちの集い」の裏で開催されるもうひとつの「(いろんな意味において)華麗なる集い」でございます。
人気番組に埋もれて視聴率がさっぱり取れない裏番組的な切なさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな裏番組も意外に楽しかったりするものです。(たぶん。)

こまち女性陣がクラブハウスを出発してBNP(ビューティフル・のんべえ・パイロットの会)に出かけてしまったので、取り残された男性陣はそのままいつものように彩華へ夕飯を食べに行きました。

…が、(女性に釣られて?)埼玉からも多くの男性が新治に集まり、みなさんお泊りでしたのでとにかく人数が多い!彩華の座敷を男性のみで占拠しての文字通り漢祭りでした。

左手前から時計回りに
榎本さん、松野さん、栗原さん、木岡さん、雨宮さん、笠井さん
会長、校長、清水さん、佐藤コーチ、吉田さん、
藤川さん、垂水さん、そして撮影は古宮。
総勢14名。(よし、集まった人数だけならBNPに負けてないゾ!)
でもすんごくむさくるしいぞーっ!?気のせい?気のせいですよね?

男ばかりの晩餐は2時間以上続いて、22時まで騒いでいました。
最初は垂水さんのマシンガントークに榎本さんの
マシンガンボケ&ツッコミで新治のはっちゃけぶりをアピール。
あ、埼玉のみんなが引いてる…でも気にしない

温厚そうな栗原さんは化けの皮が剥がれたかのように途中から風貌が変わり、ちょっぴりブラックな一面を垣間見ることができました。一気に盛り上がったところでご飯も出てきて、それからは全員でワイワイとパラ談義。たまには男性だけでというのも悪くないものです。
話の中身はBNPがナイショならこちらもナイショ。

でも「たまには」ですよ?
普段は男女交えて、パラ仲間としての括りで大いに夜を楽しむスタイルも、こまちのあるべき姿ですね♪

彩華という華麗な名前のお店を散々漢色に彩ってきたこまち男性衆、(そこ、はた迷惑とか言わない!)彩華を後にしてから、クラブハウスで飲みなおしチームと、湯楽の里でまったりお風呂チームに分かれて夜はふけていきました。

Written by Kommy
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:00 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL