FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

お年玉フライト♪
2011年01月03日(月)
月曜日のハッピーブログで~す★

3日の月曜日は、等圧線の込み具合でさすがに駄目かな~
と思っていましたが、なんとバッチリ飛べちゃったのです!!
上級者は午前中から飛び初めを♪
やんわりとした、まるで、お年玉!?というようなサーマルが出てくれました。
でも、誰でも上がるという広さはなく、しっかりと捕らえた
岩橋さんが一気にトップアウト★やった!
おめでとう★初めての1000m超えフライトでした~!
n1101031.jpg
今年はパイロットになって、本格ソアリングスタートですね(^^)

なぜか、今日は上級者が集まりK1&K2から飛びました。
お。かじかじも、K1から飛んだヨ★いつでも落ち着いたフライトです。
n1101032.jpg  n1101033.jpg
今年の目標、高度○○○mゲット!・・楽しみですね(^^)

午後からK2より飛んだKコーチ。
正月からさすがな飛びを見せ付けてくれました。
1200m獲得し、エリアを自由自在にフライトです。
今年はまたクロスカントリーという新たな目標をかかげて、
ますますKコーチから目が離せません!

多くの方が飛び初めができ、思いのほかフライト日和となりました。
夕方は穏やかだったので、無風の中テイクオフできる方は
みんな飛べたかな。教習生が少なくて残念・・!

教習生メンバーさんも、飛び初めできるようにエリアにきてネ~。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 15:47 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL