FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

最高の飛び初め★
2011年01月11日(火)

今日は予報よりも晴れが一日続きました。それでも朝は
水道が凍るほどの寒さ。防寒対策バッチリして飛ばないとですヨ。

風向がころころ変わる不安定な風でしたが、
午後からコンディションが良くなり、上級者からフライトスタート。

NEWパイロットの主様。P証GETで、さらに落ち着きが出てきました。
n1101111.jpg
安全フライトの中でも、ソアリングを楽しむフライトスタイルで
今日も600mオーバー!最近ますますエンジョイしてます。主さま。

お昼はあったまろ~ということで、炭火で焼いたお餅に焼き鳥♪
n1101113.jpg  
n1101112.jpg
来週の平日(火曜日?)は、ホットサンドにしようかと盛り上がってます★
冬はたっぷり食も楽しまないとね(^^)

教習生メンバーも、グランドで練習をしていたら・・・風が変わった!!
やった~!全員今年の飛び初めができました~★

まずはプライマリーコースの『イオン』チームのお二人から。
和田さん、続いて松本さん。
n1101114.jpg  n1101115.jpg
お二人には、今年プライマリーメンバーを引っ張ってもらわないとね!
頑張ってください(^^)

フルオープンで全員K2よりフライト。
えつこさんNEWハーネスでランディング。
n1101116.jpg

あきらさんも、だんだん助言少なく飛べるようになってきました。
ブレーク操作が丁寧なので、早めに旋回練習できるかな?楽しみですね。

今年お初、そしてちょっとお久しぶりに飛んだ空は
みなさん格別だったようです。やっぱり飛ぶって最高ですね!
空が飛べる素晴らしさを今年も大事にしていきましょう。

まだ飛び初めしてない方も、どんどんエリアに来てくださいね~★




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:30 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL