FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

広井さんおめでとう★
2011年01月26日(水)
台湾ツアー帰ってきました!後期台湾ツアーも大成功。
初日は雨が降ってしまいましたが日に日にいい条件になってきて、
最後にはそれぞれ腕をつけて帰ってくることができました♪
古宮コーチが台湾ブログをアップしてくれています。
先日の文章に追加して写真も載せました!
面白い写真がたくさんあるので、是非もう一度覗いてね★



水曜日から通常通りスクールはスタートしました。
月、火はお休みしてしまってごめんなさい。
今日は風が強い予報が出ていましたが、
とても穏やかな教習日和となりました。ラッキー♪
ということで、朝一番から初飛びリーチの広井さんはテイクオフへ・・・
飛べるかな?どうかな?さすがにドキドキ!

やった~!広井さんK2から初飛びで~す★
n1101263.jpg
K2の林を越えてすぐの景色を見て、感動しちゃったとのこと。
うん、わかるわかる(^^)楽しすぎ~とのコメントでした♪
これからの課題が見つかってますますやる気になっちゃいましたね。

おめでとうの広井さんでしたが、これだけでは終わらず。
なんとこの後には『K1から』初飛びでした~!!!
一日で両方のテイクオフから飛べちゃうなんて、贅沢です(笑)
おめでとうございました。沢山飛んでくださいね。

午後には南風が戻り再びK2からフライト開始。
和田さんと一緒にきてくれたいづみさんは斜面前のスロープエイトを
学ぶべく、お久しぶりにタンデムフライトに挑戦しました!

TO前「ちょっとドキドキ・・・」      LD後「楽しかった~♪」
n1101261.jpg  n1101262.jpg

斜面前のフライトと、空中でのピッチング、場周アプローチまで
たっぷりとお勉強できました。今度はソロフライトでやりましょうね。

台湾帰りの西山さんもホームエリアでしっかりとフライト。
台湾の成果が出て、難しい風の偏流飛行でしたが落ち着いて飛べました。
やっぱり4日間ばしばし飛ぶと違いますね~。

台湾ツアー帰りの初日はたっぷりと練習できて楽しい一日となりました★
やっぱり、新治はいいな~(^^)\



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:08 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL