FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

トルコじゃないけど、新治もたくさん飛べたのさ
2006年10月28日(土)
今日は朝からお日様がでて、パラ日和になりました。
南風が入り、朝いちからK2スタート☆
途中、教習生クローズもありましたが
それでも、フルオープンで一日中ばっちり飛べました!
埼玉からお越しの、BPコース 西さんも4本フライト!
n0610281.jpg 完璧なテイクオフでした、最強のBPコースです。

お昼にはパイロットご機嫌ソアリングタイムもあり、
トップ賞は、試乗機シグマ6に乗った笠井さん。
いくみさんに、井熊(美)さんもるんるんフライトでしたね。

今日は朝から練習場も南風がはいり、練習日和でした。
体験コースでご参加は、磯野さんと國安さん。
n0610283.jpg

2ほんづつ飛べました。磯野さんはタンデムもでき、大満足♪
n0610282.jpg また来て下さいね~☆

n0610284.jpg 夕方には、尾高さんが半年ぶりフライト!おめでとうございます

まもなく初飛びのいづみさんも、タンデムフライトができ
一日よくよく飛べた新治でした。

いまごろ、トルコツアー組は機上の人かな…
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:47 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
國安&磯野
初パラグライダー体験をしに行きました、國安と磯野です。
お世話になりました☆☆
体験コースをして、一人で飛ぶまでに時間が必要なのを知り、ますますやりたくなりました。(磯野)
タンデムで校長先生と飛んだ時のあの感覚が忘れられませんっっ。
絶対に一人でまた飛びたいので、仕事の予定を調整してまたそちらに行こうと思います。
國安くんは。。。微妙なので(笑)、磯野が一人で行くかも知れないですが、よろしくお願いしますっ。
正美さんと少しお話をした時に、
「全く違う仕事をしていたけど気づいたらここで働いてた~」
とおっしゃっていて、すごく興味深かったのでもっとお話聞きたいなって思いました。すごくかわいいおねえさんでした♪♪

ありがとうございました。
2006年10月29日 (日) 17:47:59 【URL】[ 編集]
まさみ
かわいい(うれしい)コメントありがとうございました!
磯野さんは女の子らしい外見に、実はガッツもあって、ショートフライトもばっちりできましたネ。絶対「空の世界」が好きになると思います。またお時間作って遊びに来て下さい!國安さんも負けずに来て下さいね~楽しみにお待ちしてます。
2006年10月29日 (日) 18:36:32 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL