FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

はるかちゃん、やったね★
2011年02月08日(火)

今日は寒かった~。一度あったかくなると、寒さはこたえるなあ・・。
でも、練習を始めるとみなさんの熱気でエリアが暑くなりましたね!
月間テーマの『偏流テイクオフ』の練習に盛り上がりました。

火曜日レギュラー塚田さんは、α4を使ってのライズアップ練習です。
n1102084.jpg
あら!別人のような動きに一同ビックリ。

お昼には、寒い日にぴったり♪の『えつこさんお手製モツ煮』
をいただきました~!!最高に美味しかったです~!!
n1102081.jpg
うまいって、顔に書いてある(笑)     はるかちゃんより「あ~ん★」
n1102082.jpg  n1102083.jpg

体も心もとても温まりました。えつこさん、ご馳走様でした★


午後からは東風に変わってきて、K1からフライトできました♪
Pコース以上のメンバーは、東風&北風のコンバージェンスでソアリングを。
こまちの主さまも、だいぶ感覚をつかんできましたね~(^^)

台湾ツアー帰りの高木さんも、テイクオフが上達したと評判でした。
やった!ツアーの成果がでましたね!
軍司さんはなんと2ヶ月ぶりのフライトができました。(ちょっと緊張したとか?)

塚田さんはα4で試乗フライトを。一発でテイクオフできました。

ベーシックメンバーも続々とフライト。そしていよいよ・・・
はるかちゃん、K1から初フライトできました~っ!!
n1102085.jpg
はるかちゃん、おめでとう~っ!!良かったね~。
ドキドキしながらのフライトで、まだ景色はあまり見えなかったとのこと。
でも、感動してファイナルアプローチからうるうるしていたらしいです(^^)
頑張り屋さんのはるかちゃんは、絶対うまくなるヨ。沢山飛ぼうね。

感動の初飛びに立ち会えて、ますます暑くなった今日の新治でした★★★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:56 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL