FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

心もあったか~★
2011年02月19日(土)

今日は飛んで降りてきたパイロットが「寒い~!」と第一声をあげるほど
上空はひんやりしていたそうです。(なんて、贅沢な★)
上空が冷えていたせいもあって、不安定な上昇風がいたるところから。
アップダウンが激しく、なかなか難しい風でしたが、パイロットメンバーは
ソアリングを楽しみ、800mオーバーの浦山さんがトップ賞でした♪

K1、K2とプライマリー上級メンバーはフライト練習ができました。
午後になると風速もアップして、BP生&PP生でビデオを撮りながら練習開始!
「自分のイメージと違う・・」なんて、後で見てびっくりしていた人もいましたが(^^;)
やっぱり目で見て覚えるのは大事です。また、とりましょうね。

会長も愛機「アルファ4」でフライト!
n1102194.jpg
今年からバンバン飛んでいます。
一本ずつ、テストをしながらフライトされています。

寒い日に、最高!悦子さんが土日メンバーさんに
「お手製モツ煮込み」を作ってきてくださいました~!!

n1102191.jpg  n1102192.jpg
元気いっぱい★うえもっちゃん&かなこちゃん「美味しい~!」
n1102193.jpg
悦子さんのモツ煮込み、ほんとに美味しい~★いつもありがとうございます。
心もぽっかぽかになりました(^^)

モツで元気100倍!メイトコースの4人組も一日レッスンを頑張れましたね。
今日は3人が女性メンバーという華やかなレッスンでございました♪
セッティングから、小斜面フライトまでたっぷりと練習を。
明日もなんとメイトさんはレディばっかりの予定★この勢いで女性陣頑張りますよ~!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:55 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL