FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

上松親分800m!
2011年03月09日(水)

朝からすっきり晴れていて、朝から春本番の雰囲気です。
ちょっと用心しながらフライトスタートしましたが
やっぱり朝からサーマル活動が活発で、テイクオフに気合が入ります!

スタートフライトは、やっぱり頼れる男「主さま」です。
その後プライマリーメンバーも続きました。
小林隊長も斜面前でロングフライト★「納得の一本」でしたネ。

おひさぶり平日ご来場のいづみさんも、
ターゲット真ん中近くにランディング!かっこよかったです(^^)

中でもイチバンGOODフライトが楽しめたのは我らが上松親分★
前々から楽しみにしていた、世界の長島さんとの豪華タンデム!
n1103092.jpg  n1103093.jpg
「お手柔らかに飛びました」なんていいながら800mまで一気にトップアウト★
とっても長い間飛んでもらって、親分楽しめちゃいました。
タンデムフライトならではの、貴重な経験ができましたね!


午後はランディング練習&練習場で腕を上げました。
吉沢さんもめきめき上達してますね~。強風も何のその。
n1103094.jpg

先日初飛びしたはるかちゃんと、メイト中島さんは揃って加速の練習を。
難しい風の中トライしていただきましたが、それぞれ得るものはありましたね。
同期メンバーになるので、お互いに頑張ろうね★
中島さんのライズアップ n1103091.jpg

夕方には空が黒くなり、雨が降ってきました。
う~ん、春のコンディションですね~。
みんなで観天望気をしっかりとしながら春の空を飛びましょう♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:03 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL