FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ステキな教習日和♪
2011年04月22日(金)

今日は曇り空ベースで穏やかな1日でした★
ベーシックメンバーも今日はフライト本番DAY!
あきらさんも、埼玉校長先生が驚くほどスムーズなテイクオフができたそうです♪
上松親分は、教習生を率いてトップでフライト!
お久しぶりながらも、貫禄の落ち着いたフライトでした。

黒野さんは、体験でお越しの宮越さんの前にばっちりランディング。
宮越さんもいいイメージを持って、午後は練習場が飛べましたネ(^^)
宮越さん、今度はタンデムフライトにきてくださいネ★

午後はみんなで練習場からばんばん飛びました。
強風予報はどこへやら。3~5本くらい飛んじゃったかな?
メイトコースお久しぶり(すぎ!笑)の吉戸さんも、ばっちりフライト。
ちゃんと覚えていたみたいでしたね。また一緒に頑張りましょう。
吉川さんは平日に初参加♪2本しっかりフライトをきめ、成果のある1日でした。

曇り空で教習生が主役♪の1日でございました(^^)

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:24 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
yoshi"do"
今更よく顔が出せたな、というくらい超久しぶりの参加にもかかわらず、たっぷり楽しませて頂きました。ありがとうございました。
練習場での皆さんの余裕ある所作に羨望したばかりか、初参加の体験者さんに見事なフライトを見せつけられ、けっこー焦りました。(笑)
今後は心を入れ替えて、もうチョイ頑張ります。よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
2011年04月22日 (金) 23:35:55 【URL】[ 編集]
masami
yoshidoさん、お疲れ様でした!
いえいえ、実技はしっかり覚えてましたね。
(実技は・・・っていうのがミソ 笑)
加速の姿勢がとても綺麗なので、このまま練習していけばさらにきれいに飛べますヨ。
また待ってま~す(^^)
2011年04月23日 (土) 18:34:11 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL