FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

お久しぶりツリーラン講習!
2011年05月15日(日)

今日も夏のような陽気でした!
晴れて風は強め。朝は飛べそうなタイミングもありましたが
パイロットも用心してのんびりスタートしました。

教習生メンバーを中心にグランドレッスン開始です。
強風対策はばっちり★取りやめ動作がとてもすばやくなりましたね。
n1105152.jpg

メイトコースメンバーは、一つのチームで練習しました。
n1105151.jpg
腕がどんどんあがってきて、一緒の頃に初飛びできそうですネ(^^)

午後になって風速があがってきたので、
お久しぶりにツリーラン講習を行いました。

暑くなる前のシーズンラストの合同練習かな?
メイトさんからPコースメンバーまで、実際に木から降下練習です!

n1105153.jpg  n1105155.jpg
n1105156.jpg

初めて挑戦した工藤さん、あれ?吊るされながらお勉強??
n1105154.jpg

久しぶりでしたが、各自やっぱり半期に一度はやらないとですね~
皆さん練習しながら手順を思い出していました。(ホッ)
後期に入ったらパイロットメンバーも全員やりましょうね!

日差しが強くなってきたので、お水をしっかりと持ってきてくださいね★

★★★セミナーのお知らせ★★★
5月29日(日)にパイロットソアリングセミナー&チームこまちセミナーを開催いたします。
日程が一部変更となり、申しわけございません。
内容は提携スクールへのフライトとなりますので、新治校集合となります。
講師に会長、長島さんをお迎えして行います。
お手数ですが、ご参加いただける方は新治スタッフあてにお知らせくださいませ。
(携帯メールがイチバンGOODです。よろしくお願いいたします)
また、通常教習も行います。29日に「シグマ8」3サイズ揃う予定となっております。
試乗ご希望の方は、ぜひぜひご連絡ください★(私も楽しみ~♪)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:52 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL