FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

雨にも負けず、来てみたら・・!
2011年05月24日(火)

今日は明け方どしゃぶりでした!来るの迷った方もいたのでは?
雨にも負けずにご来場メンバーと、コツ本を使ってテイクオフの復習です。
メイトコースのみっちゃんを中心に、とても熱心に勉強されていました。

雨がやんだのは、なんとお昼でした!お昼から一気に晴れ間が出て
みるみるランディングが乾いてくれました♪

なんと、午後からフルオープンで
K1から飛べちゃったのです!

やっぱり教習生天国は、お天気の悪い日なんですよね~。
ベーシック塚田さんも新機で2本フライトです(^^)

みっちゃんは軸作りを中心に練習しました。軸はうまく作れるようになったね。
次回は「翼作り」に入ります!また来週ガンバロウね。

韓国で行われたワールドカップからお帰りの、長島さんが来て下さいました!
大会お疲れ様でした~!長島さんからいただいたチョコを食べながら、みなさんにっこり★
n1105241.jpg  n1105242.jpg

今週末29日はパイロットソアリングセミナー&チームこまちセミナーです。
研修フライトのため、受付時間が通常と異なります。
8時までに受付終了してください。

(新治クラブハウスにて7時半よりスタートです)
団体で動く研修フライトとなりますので、受付8時に遅れた方は
研修には参加できませんので、ご注意ください!

今回遅刻は認めませんのでご注意を(^^;)

また、ちょっぴりお天気が心配です。
お天気の状況によっては通常スタートに変更の可能性もあります
必ず前日には確定します。前日のHPをご確認くださいませ。
ぜひぜひご参加お待ちしております!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:09 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL