FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

親分の記念フライト&イベントお知らせ
2011年06月07日(火)

今日は南風が強まる予報でしたが、朝のうちはとっても穏やか。
テイクオフはほとんど無風状態でした。
いい風が入り始めた頃にフライト活動開始!
風向が南から東まで変わり、ちょっとだけ難しいコンディションでした。

小林さんも同時進入の中、ばっちりランディング。落ち着いていましたね。
n1106071.jpg  n1106072.jpg

午前中にかけつけ2本フライト。ランディングはなるべく助言を少なくしました(^^)
「ファイナルが難しい!」との声が続出でしたが、この時期いい練習になりますネ。

我らが平日の親分「上松さん」は、
本日祝400本目フライトで~す!!

n1106073.jpg
とても綺麗な偏流飛行で、400本目の貫禄のフライトでした。
さすが!今年はさらにエンジョイ♪な飛びを目指して頑張りましょう!!

午後は風速アップで、エンジョイPコース軍司さんが
斜面前でスロープエイトに挑戦です。旋回が綺麗になってきました★

ますます腕を上げている平日メンバーさん。
さらなるステップアップを目指しましょうね(^^)



★今月の新治イベントお知らせです★
★12日(日)アドバンスフェアーIN新治  
 長島さんご来場予定♪
 なんと、大人気ハーネス「アクセスエアー2」の試乗フライトが可能です。
 ニューモデル「シグマ8 25サイズ」も試乗可能です。
 ハーネス、機体を試乗ご希望の方はぜひご連絡ください。

14日(火)平日ボーリング大会 
 またまたやります(笑)教習後に一緒に盛り上がりましょう!

23日(木) 平日パイロットセミナー 
参加ご希望の方は新治までご連絡くださいませ。

今月もご来場お待ちしております(^^)★★★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:38 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL