FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

火曜日メンバー&ボーリング大会
2011年06月14日(火)

朝方はしっかりした雨が降りました。グランドもぬかるんでいたのでのんびりスタート。
ハーネスセッティングやアクセル調整など、密に調整いたしました。
お昼前から練習スタート!
新婚真田ご夫妻がいらっしゃって、仲良くレッスン開始★
n1106141.jpg  n1106142.jpg
手取り足取り・・・教えてあげていましたが、けっこうスパルタだったな~(^^;)
奥様りさちゃんはとってもセンスが良く、さすが「天才真田」の奥様でした(笑)
小斜面からふわっと浮遊体験~♪

お昼頃から風も良くなりフライト活動開始です。
上級者から飛びはじめ、どんどんコンディションは穏やかに。
フルオープンでK1から飛べました!
穏やかとはいっても上空には寒気が残り、ふわふわ沈下の少ないコンディション。
上松親分は連続旋回にチャレンジです!連続で目が回ったかな?


はるかちゃんは愛機でK1から飛べました~!!
n1106143.jpg  n1106144.jpg
愛機で飛ぶのは感動ひとしおだよね~!おめでとう!!

そんなはるか先輩に教わりながら、みっちゃんはライズアップ練習を。
n1106145.jpg  n1106146.jpg
みっちゃんも着実に腕が上がっていますね。このまま夏には飛ぼうね!

予想以上に、夕方までめいっぱい練習ができた新治でした★
さらに夜のボーリング大会のブログは後ほどアップしますね~お楽しみに!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:44 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL