FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

念願のタンデムフライト★
2011年06月19日(日)

今日は予想よりも晴れ間が出て、心配していた雨の後のぬかるみも
時間とともになくなりました。練習には最適の一日でしたね!

梅雨時期は教習生天国ですね♪
フルオープンでK2よりフライト活動開始です。
うえもっちゃんも、またまた3本フライトしてラスト一本は
助言ほとんどなしで標準コースを飛ぶことができました(^^)

日高さん、クッキー他プライマリーメンバーは、場周アプローチに挑戦★
高さの感覚も身についてきて、一段と腕が上がってきましたネ。

工藤さんのお友達、桑名さんも念願のタンデムフライトできました~!!
n1106192.jpg  n1106191.jpg
始めは怖かったけど、すぐに楽しめたようです。また来てくださいね!

晴れ間が出たタイミングで、新機イプシロンでテイクオフは太郎さん。
n1106193.jpg
白い機体がかっこいいね!旋回の感覚をつかんできて、誰よりもロングフライトでした。


体験メンバーさんは、ランディング練習のあと、斜面を全員飛べました★
n1106194.jpg
今度はぜひタンデムフライトしましょう♪またお待ちしてます。

高高度フライトは3~4本たっぷり練習して、課題も見つかった今日の新治でした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:18 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL