FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

今日も最高の夏!
2011年07月12日(火)

今日も引き続きHOTな新治です!う~ん、暑い。でも・・・よく飛べる!
しっかりした南風。朝からご機嫌な積雲がもくもく。(飛びたい・・笑)
浦山さんがシグマ8の試乗フライトです!!
丁寧にセンタリングしながらK2前でトップアウト★
雲を乗り継ぎながら1000mオーバー!雲低にばっちりつけていました。
やっぱり、さすがにシグマですね。サーマルコンディションではかなり動きが機敏でした。

Kコーチも続いてテイクオフ。パイロットは全員雲の下へ!
800m超えると空気がひんやりしたそうです。いい練習ができるコンディションでしたね。

夏!HOTな空気にまいりそうですが、エリアはその空気のおかげで上昇帯に
包まれています。教習生メンバーも何度も旋回練習ができました。

中でもあきらさんは、今までの練習の成果がばっちり出てロングフライトを♪
n1107121.jpg  n1107122.jpg

n1107124.jpg  n1107123.jpg
とっても高く飛べちゃいましたね。ランディングもキマりました!

明日も南風がしっかり吹きそうです。暑さ対策万全にしてきてくださいね。
飛べると・・・かなり楽しめますよ!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:50 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL