FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

念願の初飛び!!
2011年08月06日(土)

今日も連日の寒気流入により、晴れたり曇ったり忙しい一日でした。
午前中は特にちょうどよく晴れて絶好の教習日和!!
空中での課題練習や、場周アプローチ練習などをすすめました。

大澤さん&あきらさん ベーシックメンバーのランディング★
n1108061.jpg  n1108063.jpg

広報いっしーのランディング。写真を撮られることは少ないよネ
n1108062.jpg

絶好のタイミングで、
ベーシック奥村さんが初フライトで~す!!

念願の初フライトの感想は・・・「素晴らしいの一言です」とのこと!
ですよね(^^)素晴らしい空の世界へようこそ★また明日も頑張りましょう。

フライトシーンや集合写真などとっても素敵な写真は、モチロンいっしー様がとってくれてます。
後日アップしますのでお楽しみに♪さらにはランディング&テイクオフを
みんなの協力でビデオもとってもらっちゃいました。良かったですね。
これからまだ初飛び待ちの方がいるので、みなさんご協力お願いします★

午後になると風向が変わってしまい上級者のフライトタイムとなってしまいました。
「予測」通り、忙しい一日でしたね。また明日もお天気変化ありそうです。
予知・予測・察知のいいトレーニングになりますよ、ぜひご来場ください♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:50 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL