FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

頑張り女子
2011年08月16日(火)

昨日から秋の気配を感じる新治です。
晴れるとやっぱりHOTですが、曇り始めるとす~っと汗がひいてきます。
夕方には気持ちのいい風が吹き、季節の変わり始めの空気です。

季節の変わり始めのため、今日は風が荒れ気味でしたね。
上級者には楽しいコンディションでしたが、風向が変化しちょっと用心。
教習生メンバーはテイクオフで練習しながら観天望気の腕を磨きました。

夕方には、「練習したい!」という頑張り屋レディが小斜面にて練習再開。

先日初飛びしたまゆみさん。弱い風の中見事なライズアップ!
n1108161.jpg
・・・、鳥肌が立つくらい綺麗なライズアップでしたよ。すごい。
みんな、まゆみさんに負けないように頑張らないと。

はるかちゃんは調子を取り戻すべく、フロント練習を★
n1108162.jpg
やっぱり、練習を重ねるとどんどん感覚が戻ってくるね。
無意識でできるように、あとは回数を重ねるだけですネ。

今日は、なんと柳川さんも復帰練習にきてくれましたよ~!!
待ってました!お帰りなさ~い!!腕は鈍ってませんでした。
週末組さんも、会える日をお楽しみに(^^)

ちょっと風が乱れましたが、次回の練習課題は各自見つかった今日の新治でした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:42 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL