FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

飛びまくりの週末
2011年09月11日(日)

今日も秋の空を満喫できるコンディションでした。
午前中は北の風。次第に東風に変わり、チャンスを狙って
K1&K2両方からフライトできました。

上級者は粘りのソアリング&ターゲットランディングを。
教習生メンバーは、特に午後から大気が安定して
課題練習がばんばんすすみました!

試乗フライトにももってこい♪
古宮コーチはNEWハーネス「インプレス3」のテストフライトを。
n1109111.jpg  n1109112.jpg
ストレスのないポッドハーネスに好感触だったとのこと。
テイクオフ&ランディングもスムーズでしたね。これは面白そう。

そして、復活フライトもありました!
お帰りなさい!!柳川さん復活フライトで~す★
n1109113.jpg
久しぶりの空をお楽しみ&ちょっとドキドキだったそうですが、
とても丁寧に操作をして飛べました。また沢山飛びましょう!

今日も新ベーシックチームはのりのりです(笑)
まゆみさん&奥村さん標準コースをしっかりフライト!
n1109114.jpg  n1109115.jpg
奥村さんはK1を初飛びできました~。二日でたっぷり飛びましたね。
まゆみさんは、ワンフライトで3本分飛んだ!?という飛びもあり、
ますますパラの楽しさにとりつかれてしまったようでした(^^;)

さらに!!今日は、やっと、ついに・・・!!
工藤さんがメイトコースを卒業してくれました~!!(あれ?)
n1109117.jpg  n1109116.jpg
あ~。良かった。どこまで上達する気だろうと心配しておりました。
ここまでグランドを極めた工藤さんの飛びが、とても楽しみです。
工藤さんの初飛びを応援してね!

みなさん、秋の絶好のシーズンに腕を上げていきましょうね。

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:20 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL