FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

藤原さん空復活!
2011年09月14日(水)

今日はエアハート上野さんがきてくれました~!
HOOK2でK2からフライト。朝イチサーマルをしっかりGET!
n1109143★
ランディングもバッチリきめて、とてもいい見本を見せてもらいましたネ♪
ターゲットランディング n1109141.jpg

パイロットには面白い風でも、教習生泣かせのサーマルコンディションでした。
タイミングを見て西山さん&魚住さんのプライマリーチームがテイクオフ!
いや~。ランディングが風向不安定で難しかったですね。
お二人ともどんどん腕が上がり、飛べる風が増えてきています。

午後は安定した東風でK1からフライトできました。
風が強めでしたがタイミング見てテイクオフ。
藤原さん、K1より復帰フライトできました~!!
n1109144.jpg
最初はどきどきだったようですが、途中から落ち着いて飛べましたね。
またじっくり楽しんでいきましょう(^^)

ちょっと遅めの夏休みでご来場、工藤さん★
今日からいよいよベーシックコーススタートです!!

n1109142.jpg
アルファ4(スティール♪)の軽さになれるべくレッスン開始。
一日でだいぶ慣れたみたいですね。連休初飛びいけちゃうかも!?

たっぷり練習できた今日の新治でした★★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:47 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL