FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

1000m超え連発!
2011年09月24日(土)

秋がやってきました!サーマルシーズンの幕開けです。
パイロットメンバーにはもってこい♪のいい上昇風でした。
n1109243★
K1からスタートし、パイロット1000m超え続出!
難しいタイミングもありましたが、粘り上げていました。

NEWパイロットの太郎さんはやりました!
初1000mGET★

n1109242.jpg
最高高度は1100m!パイロットになって初めての秋、楽しめそうですね。

市川パイロットを筆頭に、先輩パイロットも負けじとセンタリング。
今日も市川パイロットは長時間フライト。
2時間45分飛びました~!
n1109244.jpg
東、西鉄塔、コンビニ、カブト山の周回飛行をぐ~るぐる。
いい練習になったそうです。

教習生のみなさんには、今日のパイロットの飛びはいい目標になったんじゃないかな?
うちのパイロット証は伊達じゃないゾ(^^)目指して頑張ろう。

今日の主役はなんといっても、体験コースの吉田さん。
数々の試練にもめげず・・・タンデム初フライト~!!!
n1109245.jpg
おめでと~!!!吉田さんの粘り勝ちでしたね。
また続きの練習しましょう。お待ちしてます★

二日間の練習でフロントの調子を上げた大澤さん。(ホッ)
風を見て、BP実技検定にチャレンジです!!
ここまで一緒にすすんでいるゆうじさんと共に、頑張ろう。

今夜はお泊りさんが多く、連休のお楽しみ「宴会」で~す。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:12 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL