FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

スーパーベーシック飛んだよ!!
2011年10月01日(土)

今日は午前中は北風強め。午後からは北東風に変わってK1から飛べました。

まゆみさん、タラヲさん、聞いて聞いて!!やっとあの方が飛びました!!
n1110012.jpg  n1110013.jpg

工藤さん、ついに初飛びしました~っ!!!
n1110014★

初飛びのディレクターをやって、「うまい・・」と無線でコメントしたの初めてです。
とっても綺麗なK1からのフライトでした。練習の成果は存分に発揮できました。
工藤さんの感想は「今まで勉強した偏流がわかりました」と、驚くべき内容でしたが
たっぷり過ぎる位勉強した甲斐はありましたね。おめでとうございました。
同期メンバーや、こまちの仲間と一緒に沢山飛んでいきましょう!
これに満足せずに、もっと頑張りますよ~!!

埼玉からは山本みーちゃんが来てくれました★
午前中にしっかりとコースを覚えて、午後から新治初フライト~♪

初めての偏流フライトはちょっと怖い感じもしたそうですが、
しっかりとお勉強できましたネ。明日も引き続き頑張ろう。

午後からかけつけ1~2本飛んで、ターゲット練習もできました。
山田さんのテイクオフ★
n1110012.jpg  n1110016.jpg

夕方のラスト1本にかけたのは、ベーシック検定に挑む大澤さん。
結果は・・・(なんとか)合格で~す!!(^^;)

なんとか、何て、キビシイって?上手な人には厳しいのです♪
プライマリーに入ってますます腕を磨きましょう。おめでとうございました!


初飛び工藤さんを追いかけるべく、頑張った今日からメイト入校の陽子さん★
n1110017.jpg
脅威のスピードで上達してます。まずは初飛び目指して頑張りましょう!


みーちゃんの新治初飛びや集合写真は、また後ほどアップしますね。お楽しみに~
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:43 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL