FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

おめでとう連発DAY
2011年10月14日(金)
周年祭のブログ①~③をアップしてます!
①から順番に、是非見てね★



今日は朝から一日曇り空。薄日がさすと弱~いサーマルコンディション。
曇っている時間帯は穏やかな教習コンディションとなりました。

K2からフルオープンでフライト開始です!
ランディングも風が弱く、ターゲットを意識して降りました。
今日は、なんと全員がターゲット内に入るという快挙!
う~ん、この間のターゲット大会の結果といい、
うまく行き過ぎていてちょっとコワイ(^^;)

パイロット細田さんは、やっと新治にて新機初フライトで~す★
n1110143.jpg  n1110142.jpg
いづみさんが悔しがりそうな(♪)綺麗なパープルが新治の空を飛びました。
驚くべき浮きの良さでK2前をソアリング。曇りの日でこれじゃ、晴れたらどうなるの!?
安全に、楽しくたっくさん飛んでくださいネ★

タイミングを見て実技検定に挑戦されたのは黒野さん。
結果は・・・やったね合格で~す!!
n1110144.jpg
まだ足りないな~って所はプライマリーでさらに磨きをかけちゃいましょう。
センスの良さはピカイチなので、これからまた楽しみですね。おめでとうございました!

おめでとう連発をコスモスもお祝いしてます♪
n1110141.jpg
第一弾が咲き終わり、第二弾が咲き始めました。とっても綺麗ですよ。

明日は雨が降るかも??学科講習も予定しています。
ご希望がある方はご連絡ください。
また、『空翔ぶ抽象画家二人展』は
23日(日)まで開催中です。
見ごたえ十分!!見てない方は是非ご来場ください♪





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:48 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL