FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

穏やかコンディション
2011年11月03日(木)

今日は予想外のびっちり曇り空。風の吹かない一日となりました。
午前中は弱いながらもK2に風が入り、フルオープンでスタート★
まゆみさんも1本飛んで、空の感覚をつかんできました。
台湾ツアーに向けてレベルアップしていきましょう★

ランディングもこれまた風がなく、ターゲットランディング練習に最適でした。
上級者のみなさんは、さすがにバシバシとターゲットを踏んできます。
n1111033.jpg

体験コース二度目のご参加の佐藤さんは、
午前中に加速の練習をしっかりと行い、午後はタンデムで飛べました!

n1111034.jpg  n1111035.jpg
念願のタンデムフライトは、とても感動したそうです(^^)
今度は高山さんの番ですね。またお待ちしてます!

来るべくサーマルシーズンに向けて、新機で挑むのはかじかじ★
新機イプシロン6お披露目で~す!!
n1111032.jpg
かじかじの腕にイプシロン。最強でしょう!
新治の空がまた楽しくなりそうです。新機で頑張ってネ。

細田さんも新機シグマ8でフライト。紫がかっこいい★
曇りの日は、なおさら滑空比の良さが目立ちました。
n1111036.jpg

ほとんど一日無風のランディングで、メイトようこさん頑張りました。
ライズアップの完成度はぴかいち!
練習場で加速の練習もすすみ、確実にレベルアップできています。
高高度講習もどんどんすすめて、自信をつけていきましょうね。
n1111031.jpg

秋も深まり、天気の変化が激しいです。
晴れるとどっか~んとサーマルが沸き、曇ると一気に無風状態に・・・。
今年の変化は例年以上の激しさですよ。十分注意して、空を楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:57 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL