FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

広島風お好み焼き!
2011年11月12日(土)

土曜日は、風のころころ変化する一日でした。
朝のうちは弱い風で風向不安定。様子を見ながら、パイロットはフライト開始!
太郎さんはK1からフライト後、ラスト100mで
ランディング脇の田んぼサーマルを捕らえました!

高度700mまでGET!確実に腕が上がっていますね。

午後になると安定してきて、フルオープンで飛べました!
まゆみさんも、偏流飛行を意識してK1から飛びました。
蕎麦打ちプロフェッショナルコースに入った工藤さんは、
蕎麦打ち修行の後にK1からフライト!フルコースの練習となりました(^^)
n1111122.jpg

他のみなさんも科目練習をすすめながら、1~2本しっかりとフライトできました♪

グランドでは、メイトコース後半の陽子さんがライズアップ!
n1111123.jpg
うまい、うますぎるライズアップに、男性陣がたじたじ(笑)
明日はメイト卒業試験に入りましょう!どきどき。

体験コースでお越しの相原さん&高田さんペア♪頑張りました~
n1111121.jpg
小斜面からふわっと滑空に!今後はタンデムだね、お待ちしてます★

夜は・・・川本さんプレゼンツ
『広島風お好み焼きパーティー』
で盛り上がりました!

キャベツをたっぷり、もやしもたっぷり。卵もたっぷり!
今回焼きそばに加えてうどんバージョンもあり、豪華な内容でした。
やっぱり・・広島風最高~!!!

今回も、川本さんの見本の後みなさんで作ってみました。
これが具が多いから難しい。でも面白かったですね。

陽子さんも具をたっぷりで挑戦  パイロットの意地!頑張る笠井さん
n1111128.jpg  n1111129.jpg
そば以外もがんばるぞ、工藤さん
n11111210.jpg

シーフードやお餅など、具もバリエーションに富んで楽しかったですね。
広島出身川本さんの指導のもと、とても美味しいお好み焼きが食べられました♪

そして、美味しいお好み焼きに大事だったのが卵を焼く係!
係に任命された大澤さん。風を読むように、絶妙なタイミングで卵を焼くように特訓です。

回数を重ねるごとに上達。これは、次回大澤さんがいないと困ります(笑)
n1111125.jpg  n1111126.jpg

あきらさんの生地作りも絶妙で、
美味しいお好み焼きをおなかいっぱい食べれちゃいました。

ようこさん手作りの煮物も美味しかった~★★
男性陣、目がハートでしたけど(^^;)
n1111127.jpg

夜まで盛り上がり♪やっぱり(?)パラよりお好み焼きの写真が多い、
今日の新治でした。川本さん、また来月よろしくです!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:18 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL