FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

陽子さんおめでとう~!!
2011年11月26日(土)
明日のパイロットソアリングセミナー&
チームこまちセミナーの集合は9時に新治クラブハウスでお願いします。
遅れないようにお時間気をつけて集合してください。


今日は朝とお昼の気温差があり、日中は上級者お楽しみコンディションでした。
とは言っても、簡単なサーマルではなく、
風の読みや日照を考えて捕らえていく、とてもいい練習日和となりました!!

埼玉パイロットチームも、セミナーの為にしっかりと練習をつみました。
きちんと風を読み、とてもいい飛びができてきました。各自レベルアップ★

n1111261.jpg

大平さんは初社務所GET!和田さんはK2からK1への谷渡りを経験し、
また一段と新治でのフライト力が上がっています。楽しみですね。

午後は風速が上がってK2前でご機嫌リッジソアリング♪
上級者はたっぷり飛べるコンディションでしたね。

会長もアルファの性能チェックしながら2本フライトされました。
n1111264.jpg

体験コース2回目の岩脇さん。極楽リッジ風の中タンデムフライト満喫で~す!
n1111262.jpg  n1111265.jpg
今度はまた斜面練習したいですね。間をあけずに来てね★

夕方、ラストにはやっっっと風が穏やかに~!
ベーシックメンバーも全員飛べました~!!

陽子さんはK2から念願の初フライトできました★
ラストの加速もしっかりときまり、とても上手でしたよ。
今日はこれから「初飛びお祝いパーティー」で~す♪
たくさん飛べるように、頑張りましょうね。おめでとうございました!
n1111266★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:23 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL