FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

みどりちゃんのみどりグライダー!
2011年11月27日(日)

肌寒くなってきましたね。エリアのコンディションも、秋から冬に変わっています。
晴れ間が続くと、チョット不安定に。上級者から飛びました。

いいタイミングを狙って、プライマリー生もフライト開始です。
お久しぶりに設楽さんも空を満喫♪癒されたかな?(^^)

みどりちゃんは、愛機みどりアルファ5が到着しました!!
n1111271.jpg  n1111272.jpg
カラーは可愛いみどり色♪ n1111274.jpg

軽いライズアップにびっくりしながらも、後半は綺麗にできていました。
アルファ5で戦闘力アップ!正之さんに負けないように頑張りましょうね!

そんな正之さん&みどりちゃんは入籍されたそうですよ~♪
n1111275.jpg
おめでとうございます★仲良し&面白夫婦の誕生です!!お幸せにね。

パイロットソアリングセミナー&チームこまちセミナーの皆さんは
長く飛ぶ練習を一日通して頑張りました。
弱いサーマルでは粘りの練習を、午後はリッジ風の中他機警戒の練習にもなりました。
確実に全体のレベルが上がっていますね。

メイト生は先輩ベーシック生と一緒に、練習場にてフライト特訓。
平田さんは初めて練習場を飛びました~!!
初フライトはびっくりした、とおっしゃってましたが、楽しいですよね♪

佐々田さんは安定して4本飛べました。とても順調。
この調子でいけば、とてもうまくなりそうですよ。頑張って下さいね。


n1111273.jpg

先輩まゆみさん&陽子さんもレベルアップ。腕の差を見せ付けられたかな♪
盛り上がった練習場でした。

夕方にはしっかりと西風が入り、フライトは再び上級者のみ。
初級コースのみなさんは今日の練習をいかして、いい風の日に飛びましょうね。

体験民田さんも念願のタンデムフライトができ、盛りだくさんの今日の新治でした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:51 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL