FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

平日忘年会★
2011年12月13日(火)

火曜日は、多くの平日メンバーさんが揃いとても賑やかでした。
復活組の上松親分に軍司さん、そして夕方から悦子さんがご来場♪
お帰りなさ~い!!またみんなで一緒に練習しましょうネ。

風は、朝からサーマルコンディションの様子。テイクオフは風向変化があります。
ランディングもちょっと難しい風でしたが、月間テーマの練習です。
「頭上安定+確認」テーマを意識しながらすすめます。

ぴかぴかの新機で練習できたのは、このお二人♪

みっちゃんのアルファ5「ドラごん♪」
n1112132.jpg
川本さんのアルファ5「イエモン★」
n1112131.jpg
とっても綺麗な2機です!!名前の由来はお二人にきいてね(笑)

お久しぶりにライバル(?)天才真田&スタッフ森田が揃い、
意識し合いながら練習に励みました。二人とも頑張って(^^)
n1112134.jpg  n1112133.jpg

夕方にはK1からフルオープンでフライト!
真田さんはオニューのハーネス「アクセスエアー」で飛んでにっこり♪
さらに・・・・『BP実技検定』合格でVサイン!!
プライマリーコースでさらに腕を磨きましょう。おめでとうございました!!

同時開催された、「平日パイロットセミナー」ではクロスカントリー練習を行いました。
長島さん&Kコーチはさすがな一本でした。
逆転層を突き抜けたサーマルを拾ってトップアウト!
1300mまでゲインしてクロスカントリー練習へGO★
猿公園で再びヒットして、前回よりさらに距離を伸ばしてランディングです。

誰でも拾える優しいサーマルではなかったので、特に差がでました。
でも、それがまたパラグライダーの面白いところですね。
「新治はやっぱり練習になる。面白い」とのお二人のコメントを
頭にいれて、自信をもって練習をすすめていきましょう(^^)

しっかり練習したあとは、急遽企画されました『平日忘年会』へGO!

つくば駅近くの海鮮料理のお店へいきました。
新鮮なはまぐりやイカを焼いて食べて、なんて贅沢~♪
シーフードたっぷりの海鮮鍋をつつきながら、みんなで盛り上がりました。
n1112138.jpg
n1112136.jpg  n1112137.jpg

やっぱり、みんなで食べると美味しいし楽しいね!
今度は柏で新年会やりましょう(急遽きまりましたっ♪)
n1112139★




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:35 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL