FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

2011ラストフライト!!
2011年12月28日(水)
クリスマスブログもアップしてます。こちらも是非覗いてね★


2011年の最終日となりました。みんなの気持ちも自然と引き締まります。
風は南風、サーマルは…強め!本格的なサーマルシーズンに入ったようですね。
フライトは…、まさに今年の締めのフライトにふさわしい内容となりました。

午前中はPPコース以上でちょっと荒れた中をフライト。
やっぱり一年間しっかり練習したPP生は違う!
とまどいながらも安定感のあるランディングでした。

伸び盛りのいづみさん!ホントに上手になっちゃった。
来年が・・・さらに楽しみですね(^^)
n1112283.jpg

上級者代表で岩橋さんがソアリング。ぐんぐん伸びている飛びを
見せ付けてくれた一日でした。来年は台湾でフライトですね!

夕方は待ってましたのフルオープンタ~イム♪

今年パラ復活の藤原さん3本目飛べました!  抜群の安定感魚住さん
n1112281.jpg  n1112284.jpg

川本さんはなんとラスト1本で初課題「ビックイヤー」に成功!
しっかりと成果を残せた一年でしたネ。

そして・・・2011年ラストフライヤーはこのお方だ~!!
n1112285★
(シルエットで分かるかな?笑)

今日来れなかった方も、みなさん本当に熱心にパラに取り組み
とても上達できた一年だったと思います。
来年も「安全に、楽しく、(ちょっとだけキビシイ!?)」教習を
私だけでなく、みんなで一緒につくっていきましょう。
年明け、お待ちしてます!!!
n1112282★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:04 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL