FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

戦闘力アップ!&台湾速報
2012年01月03日(火)
4(水)~6日(金)はお休みをいただきます。
7日(土)からは通常スタート。ご来場お待ちしてます!



3日(火)の新治は、週末レギュラーメンバーさんが集まり
エリア&愛機に新年のご挨拶です♪

めきめき腕を伸ばしている市川パイロットは
『愛機 シグマ8』のお披露目です!!

n1201031.jpg  n1201033.jpg
n1201032.jpg
新年に新機お披露目・・気持ちも新たなスタートですね!
縁起物だ~と、みんなでワイワイお披露目会★

その後風を入れて愛機の感触を確かめていました。
むむ、やっぱり動きが早いぞ。
長島さんのアドバイスを聞きながら、練習されていました。
これで戦闘力はアップ!まずは慣れていけるように頑張って下さいね。

他メンバーさんも愛機にご挨拶を。今年も安全に楽しく飛べますように~
ベーシックチームは「リバーステイクオフ」を目標にライズアップ練習。
ここから5月までがリバース練習の勝負時期!頑張りましょうね。


★★★台湾ツアー速報★★★
前期 台湾ツアー組さんが帰国されました。
6泊7日の年越しツアー、みなさんしっかり飛べたようです(^^)
ベーシック初参加チームも、初めての360度旋回をしっかりと。
プライマリーチームはスロープエイトができたようです。
そして、上級者チームも大健闘し、数名はあの「一の橋」GETできたとか!
また改めてブログアップしますのでお楽しみに~!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:28 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL