FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

上松親分、復活フライト!!
2012年01月10日(火)

今日は2012年、最初の平日です。
いつもの平日レギュラーさんが来てくれました。

昨日に引き続き、午前中は不安定なサーマルコンディション。
気の抜けない季節になってきました。(用心しましょうね!)
上級者メンバーから次々とテイクオフ!
高木さん&岩橋さん飛び初め完了です♪

その間に、ランディングではエンジョイコース生のみなさん向けに
「長く飛ぶため」の講習を。楽しいイメージトレーニングですね★

午後はちょっと曇ってきて、少し風も安定してきました。
K2からフルオープンで飛べました。
あきらさん&塚田さんも飛び初めできました。

そして、やった!我らが上松親分、
5ヶ月ぶりの復活フライトです!!

n1201101.jpg
おめでとうございます!とても落ち着いて飛べました。
この調子でこれからも楽しく飛び続けてくださいね(^^)

エンジョイコースの軍司さんは講習したばかりのフライトを実践!
アーベントタイムで長くフライトを楽しめました★


n1201102.jpg  n1201104.jpg
今年はエンジョイコースの「エース」として頑張りましょうネ!

さらに、最近絶好調の和田さんもスロープエイトにチャレンジ。
アーベントタイムの中、いまだかつて無い長いフライトに感動だったとか!
n1201103.jpg  n1201106.jpg
しっかり固めてきた基礎トレーニングの成果がでましたね。
ますますこれからパラが楽しくなっちゃいますよ♪

2012年が楽しくなりそうな、平日スタートでした。
今年もみんなで楽しく、レベルアップしていきましょう(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:29 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL