FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

生まれ変わったSさん
2012年02月13日(月)

月曜日はお久しぶりの安定した曇り空。
うっすらと薄日が射す程度で、とても穏やかな一日でした。

午前中は基本に戻ってライズアップレッスンを。
台湾ツアー帰りの宍倉さん、別人のようなライズアップに
Kコーチも「うまくなってる!」とビックリ。
n1202134.jpg 
生まれ変わったのは地上レッスンだけでなく、やっぱり上空技術も
アップしておりました。連動するって、ほんとですね♪

しっかりと基本練習をしてから、午後はフライトレッスンへ★
K2でフライト開始。東風が入ってきたので、テイクオフしやすいK1へ移動。
大正解で、K1から2本フライトできました(^^)

曇りの日はいい練習になるね♪みんなで飛びました。
n1202131.jpg  n1202133.jpg

スタッフ研修会も行い、基礎練習&フライト!空が賑やかでした。
n1202132.jpg

夕方はクラブハウスで基本をもう一度おさらいして、お楽しみのお茶タイム♪
う~ん、なんて贅沢な一日なんでしょう(^^)
次回につながるいい一日になりました。宍倉さん、この調子でいきましょ!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:45 【教習
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
sitara
本屋の雑誌コーナーで見かけたんですが、ぴあから別冊みたいにして出ていた"上野・浅草食本"という雑誌に西山さんのお店が紹介されてましたよ!
小さくですが西山さんの顔も!!

よければ本屋で(^_-)

ちょっと情報でした。
2012年02月17日 (金) 18:28:36 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL