FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

春!変化に富んだ一日
2012年03月11日(日)
6日(火)と10日(土)ブログをアップしました。そちらも覗いてね~

春!ですね~。風が1日を通して変化し、
パイロットにも教習生にもとても勉強になりました。

東風に変わってきたタイミングでK1スタート!
PPコースメンバーさんは、連続旋回にチャレンジ。

魚住さん今日も一段と腕を上げましたね     天才!フライトに安定感が出てきました。
n1203113.jpg  n1203114.jpg
課題練習も何度も何度もできました。この調子!!

今日のトップ賞は上り調子の太郎さん★キレのいい(GOODでしたね!)旋回で
雲底までGO!!雲底をつたって南東方向に足をのばし、堂々のフライトでした。
n1203111.jpg

同じ頃、来週の大会練習としてCOOさんにて飛んでいた若本さんも
雲底までつけていいフライトができたとのこと!
しかも・・帰ってきてK2からまた飛んでソアリングするなんて脱帽です(^^;)
う~ん、うまくなっちゃうはずですよね。

K1前でソアリング中★市川さん&若本さん
n1203116.jpg

埼こまからも、クロカン練習に多くのメンバーさんがかけつけてくれました。
赤間様、お久しぶりの新治フライトです★
n1203115.jpg

大平さんに早苗さんに黒田さんに♪さらに、今日は岩田さんも来てくださいました!
新治ならではの安定した風に驚いたそうです。是非またお越し下さい(^^)

今日は上空に寒気が入り、と~っても寒かったです。
でも、こまちレディの笑顔にHOTされた方も多かったのでは?(*^^*)
n1203112.jpg
13日(火)は女子会やりますよ。こまち女性メンバーさん秋葉原に集まれ~

ベーシックチームはリバースの腕がますます上がり、今日も中身の濃い一日となりました。
涼しいうちが、練習のチャンスですよッ。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:30 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL