FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

明日のセミナー&教習時間のお知らせ
2012年04月07日(土)
明日はパイロットソアリングセミナー&通常教習も早めのスタートとなります。
それに伴いまして送迎タイムも早まりますので、ご予約の皆さまお気をつけ下さい。

■全体:8時麺亭前集合
 (セミナー生の皆様は高高度に上がれる準備をしてお待ち下さい)
■つくば駅送迎:7時半つくば駅
 (ガンバレー!24分着のエクスプレスがあります)

□明日は日枝神社の流鏑馬祭りが開催されます。朝は神社近くには車は入れません
ので駐機の方お気をつけ下さい。歩いて取りに行くことは可能です。


本日の新治校は、一日通して北西風が主流でフライトは断念。
なぜか、午後にはランディングが安定した北東風となり、
練習はた~っぷりできてちょっと得した1日でした(^^)

お帰りなさい!お久しぶりの山田さん。
n1203071.jpg
ちょっぴりお久しぶりのレッスンでしたが、全く腕はなまってませんでしたね。
また皆さんとご一緒に頑張りましょう。

今日は、山田さん+まゆみ組・・・という事で「チームスティール」でした(^^;)
まゆみ組のみなさんも、リバースを練習三昧!
気温もちょうどよく、月間テーマがたっぷりできるコンディションでした。

体験コースのみなさんも頑張りました~!!
n1203072.jpg
午前中の基礎レッスンから、午後は小斜面フライトまで!
1日お疲れ様でした(^^)ホントに上手でしたよ♪
次回はタンデムフライト狙って、また来てくださいね!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:39 【お知らせ
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL