FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

リバース特訓の成果!
2012年04月10日(火)

今日は朝7時半から朝練習で集合★
風は・・北風が強く、朝のフライトは断念。残念~!
ですが、1日通して強めのいい風が吹き、
た~っぷりとリバース練習ができちゃいました。

パイロットはお昼タイムに合わせてフライト開始。
n1204102.jpg
風があちらこちらから不規則に吹き、ランディングは1~5mの風。
やっぱり春は油断できませんね。テイクオフからとっても難しかったそうです。
さすが!長島さんは長時間のフライトでした。

笠井さんも、荒れたサーマルコンディションでフライト。
ちょっとドキドキのランディング条件でしたね!

グランドでは、教習生メンバーさんが、目覚しい上達ぶり!!
ホントに全員うまくなってる~

女性メンバーもこんなにできるようになっちゃった(^^)

はるかちゃん、頭上安定にチャレンジ    ほったさんは劇的な変化を!うまいじゃんっ♪
n1204104.jpg  n1204105.jpg

あきらさんも、長島さんから「今日は一番うまくなってた」とのコメントを。

メイトコース瀧さんは、お久しぶりの練習でした。
今日は小斜面から滑空練習もできました。忘れないうちにまた来てね★
n1204103.jpg


みなさん1日頑張りました。ぽかぽかで気持ちよかったね~
n1204101★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:05 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL