FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

あきらさん予報・・・大当たり♪
2012年05月08日(火)

今日から平日スタート★いつものメンバーさんが集まってくれました。
予報どおり南風が吹き、K2スタート。

朝一番からフルオープンで飛べちゃいました!!
平日レギュラーさんも、ランディングがかなり上達してきています。
田んぼにお水が入ったけど、あまりプレッシャーにはならないみたい★

今日の飛び頭の高木さん。4本飛んで、練習したり初歩のソアリングしたり♪
n1205084.jpg
カブト山までお散歩フライトしたそうで~す(^^)


午後にはいったん風速アップ。上級者のみフライト。
お久しぶり平日の日高さんも、Pコースに混じってテイクオフ★

う~む。どうするBPチーム!?これは断念かなあ・・・
という雰囲気の中、BPあきらさん予報が!『弱まる・・・はず』

結果は・・・風速が収まってフルオープンで再び飛べちゃったのです!!
粘り勝ち?あきらさんの勝ち?(^^)
ランディングのとてもいい練習になりましたね。

メイトコース生にもいい風が吹きました。
今日からメイト生としてお仲間入り★泉谷さんのライズアップ!
n1205081.jpg
驚くべき覚えの速さで、ばしばし成功していました。

メイトの先輩菊地さんと一緒に練習できてよかったですネ。
お二人とも午後には練習場フライトもでき、成果の大きな1日でした!

今日は楽しい&美味しいこまちでしたよ~♪
高木さんのご自宅で朝とれた、『採れたて野菜』をご馳走になりました★
しゃきしゃきして、美味し~っ!!「春菜」っていうお野菜ですって。
名前もかわいい♪ 日高さんに味付けをしてもらいました~。
n1205082.jpg
さらにご自宅でとれたお芋もご馳走になりました。高木さんいつもありがとうございます。

お昼には、井合コーチお手製のたけのこ煮物をいただきました。
埼玉高橋せいじさんからいただいた筍だそうです。美味しかったです!
n1205083.jpg

パラ一杯、おなかも一杯で幸せな今日の新治でございました(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:37 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL