FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

土曜日、練習場も空域もフライト日和
2012年05月19日(土)
土曜日のブログです。のぞいてね!


19日(土)は一時間早めて活動開始です。穏やかな時間から飛び始めました。
「テーマを持って飛ぼうね」を合言葉に、朝から課題練習に取り組みました。

和田さんはお久しぶりのピッチング。
n1205193.jpg

ゆうじさんは、初めてのピッチングに挑戦です。
この調子で課題練習もすすめていきましょう!

ベーシックチームも着実にステップアップし、いよいよ課題練習をスタート。
奥村さんはアクセル調整にチャレンジです。

お昼頃にはパイロットチームがソアリング開始です。
Kコーチを筆頭にソアリング練習を。

細田さんはおNEWのポッドをつけて初フライト!!
まだ調整中、との事でしたが感触をつかむのにはいいフライトでしたネ(^^)

普段埼玉で練習中の藤森だんな様が、新治修行に来てくれましたよ~
n1205192.jpg
いや~、とても熱心に頑張る方ですね。
リバースライズアップや、基本のフロント姿勢の見直しなど
新治ならではの練習をたっぷりと堪能して、レベルアップしてお帰りでした。
両校うまく使って、ぜひうまくなっちゃって下さい★
今度は、ぜひ奥様も~♪(^^)

みさこちゃんはパラグライダー初挑戦でした!
n1205191.jpg
ランディングでの練習のあと、練習場をバッチリフライト!!やったね。
次回はぜひメイトさんで本格レッスンしましょうねっ。

福島さんは今日がメイトコース初日。頑張りました!
n1205194.jpg
練習場も、きれいに飛べました。まずは初フライト目指して・・・★
みなさんよろしくお願いしま~す。

フライトも、グランドも、中身のある充実した1日でした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:39 【教習
トラックバック(1) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

土曜日のブログです。のぞいてね!19日(土)は一時間早めて活動開始です。穏やかな時間から飛び始めました。「テーマを持って飛ぼうね」を合言葉に、朝から課題練習に取り組みま...
2012/05/20(日) 23:13:22 | まとめwoネタ速neo