FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ラブラブDAY!
2012年06月15日(金)
金曜日のラブラブブログもアップしたよ~♪空は二人のもの~♪


金曜日は朝のうち穏やかな東風が吹き、K1からフライトできました☆
薄日がさしていたのですが、思ったよりもふわふわ沈下が少なくロングフライト!

週末組さんが多く集まってくださり、曜日MIXでとても賑やかでした(^^)

Pコース塚田さん。体重移動がますます良くなりました。
n1206151.jpg

天才真田さん(ずいぶん定着しましたね、このニックネームも 笑)
課題練習をどんどんすすめます。いい調子ですよ!

金曜日のお空の主役はこちらのお二方!
和田さん&いづみさんでございます☆☆
n1206152.jpg

いづみさんは、見違えるブレーク操作で、難しい風のランディングができました。
あれは上手でした!! 自信を持ってこの先進めそうですネ。

そして、和田さんは旋回の操作がますます良くなり、滞空時間がぐっと伸びてきました!
・・・何回旋回されてたんだろう? 「もういいや」って感じだったそうですが、
皆さん!贅沢すぎますよね!? (^^)

お二人揃って上達されて、拍手!なフライトでした。

午後は風速アップで、上級者組のみフライト。
笠井さんはさすがな対応でした。塚田さんも、安定感ありましたよ。
いい強風のランディング練習になりましたね。(皆も勉強になったかな?)

本田さんは徐々に、こまちに慣れてきて、
フライト確率が日に日に上がっています。

K2はお久しぶり、K1はなんと初フライト狙い!!楽しみです☆

BP先輩のひろきさんと、初飛びリーチの井原さんはライズアップレッスンを。
ひろきさんはライズアップが確立されてきました。次のステップが見えてきましたね。

井原さんは・・・初飛びどんとこ~い!なできばえです。
後は風を待ちながら、さらに腕を磨いて初飛びを待ちましょう(^^)

曜日MIXチームも楽しいですね。週末組さん、また平日ウェルカム☆
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:12 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL