FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

いよいよ初飛び!の土曜日ブログ
2012年06月23日(土)

土曜日はほどよい南風でスタート!
フルオープンK2スタートできました☆☆

積極的に課題練習を。ローリングにピッチングに、沢山できました!
清水榎本兄弟も、久しぶりにお二人とも飛んでくれました(^^;)

工藤さん、おニュー(ネエ?)ハーネスで初フライト!!
n1206235.jpg
体重移動も驚くほどに入って、びっくりしましたね!
またまた、うまくなってしまいそうです!

大澤さんもビックイヤー+体重移動で、課目練習をすすめました。
伸び盛り!ランディングの感覚も冴えてます☆

午後は風速が上がってきて、中級者以上の方のフライトでした。
タンデムフライトも、長~く飛べて「羨ましい!」の声が飛び交いました。

ラストまでた~っぷり一時間以上飛べていたのは岩橋さん。
「いいな~」の声を独り占めでしたネ(^^)☆
n1206234.jpg  n1206233.jpg

体験コースのみなさんも、全員ばっちりタンデム飛べました~っ!!
n1206231.jpg  n1206232.jpg
今度は斜面フライトに挑戦しましょう!またお待ちしております☆

斜面フライトをばっちりキメて、急成長中なのはメイト福島さん。
n1206236.jpg
見て見て!このキレイなライズアップ♪
高高度講習もすすんでいます。このまま初飛び狙いますよ~。

そして!初飛びを狙ってメイト合格されたのは・・・かずおさん!!
合格おめでとうございま~す!!!
あとは風を待ちましょう。頑張って下さいネ。
n1206237☆

初飛びラッシュがきています。
みなさん、新しい空のお仲間のサポートよろしくお願いします☆
(いぢめちゃ、だめですヨ 笑)




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:50 【おめでとう
トラックバック(1) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

土曜日はほどよい南風でスタート!フルオープンK2スタートできました☆☆積極的に課題練習を。ローリングにピッチングに、沢山できました!清水榎本兄弟も、久しぶりにお二人とも...
2012/06/25(月) 03:36:10 | まとめwoネタ速neo