FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

平日ブログ①
2012年07月09日(月)
月~水の平日ブログ、お待たせしました~!
今週もかわいい・・・おっと、楽しいブログですよ(笑)



今週前半は、とっても天気のいい日が続きました。
月曜日も朝から晴れ。雲がもくもくもく。サーマルもいい感じ。

PP以上メンバーさんには絶好!のコンディション。
適度なサーマルがいい練習になるんです。
ぐらぐらを安定させながら飛ぶ・・・ちょっとドキドキだけど面白いっ!

月曜日は松本さんDAYでした☆
旋回練習がた~くさんできて、飛びまくりの一日でしたね。
外翼コントロールもいい感じです。
n1207091.jpg  n1207092.jpg

午前中はK2から2本フライト、午後はなんと2~3本フライト!

片桐姫は午後から『タンデム講習』でフライト☆
う~ん、楽しかった(^^)♪・・・私の感想になっちゃった(笑)
n1207093.jpg  n1207094.jpg
タンデムでコースを覚えた後、ソロでK2よりフライト!!
安心して飛べたようでした。姫、この調子だよ!

プライマリー上級者の日高さんは、お久しぶりにちょっと荒れた中でのフライトでした。
でも、さすがに落ち着いて飛んでこれています。
夏、平日にいっちょまた腕をあげちゃいましょう!

上級者はサーマルソアリングもでき、Kコーチはこの日の雲底900mへGO。
上空はとっても冷えて涼しく気持ちが良かったそうです。
地上は?・・・夏になりました~。水分たっぷりお持ち下さいね。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:22 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL