FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

静かなる初飛び・・・!
2012年07月21日(土)

今日は朝方、広い範囲で雨が降りましたね。
朝は新治校も風が強く、どよ~んとしたスタートでした。

くじけた方も多かったのかな?
今日は珍しく『がらがらこまち』でした(^^;)

勉強しようと思ってきました~!というメンバーさんと
一緒に、少人数だけど元気に活動開始☆

「現場で練習しよう」をテーマに、K1に上がりました。
テイクオフでライズアップ練習を。
古宮コーチからみっちりアドバイスをもらい、イメージがつかめたようです。

お昼前までしっかりレッスンを続けていると・・・奇跡が!!

北東風に変わり、K1オープン☆飛べちゃった!!
工藤さん、ちょっとサイドの風でも難なくテイクオフできました。
恐るべし。あとは・・・メンタルかな?(笑)
n1207212.jpg

さらに、午後は予想以上のGOOD☆DAYへと変わっていきました。

なんと、BPコースかずおさん
念願の初飛びできました~!!


n1207216.jpg

n1207213.jpg  n1207214.jpg
やった~!!見事なランディング n1207215.jpg

おめでとうございま~す!!!
とっても落ち着いてフライトできました!!
初飛びから「ランディングコール」ができて、ビックリでした。
これからも、どんどん空の世界を楽しみましょう(^^)

今日は「おめでと~(ハート)」という黄色い声もなく、
工藤さんに迎えられひっそりと?ランディング。
でも、かえって落ち着いて飛べたかもしれませんネ。

静かなる初飛び・・・改め、贅沢初飛びでした☆
n120721☆
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:13 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL