FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

月&火曜日の新治★
2012年07月24日(火)

月&火曜日も元気に活動できました~!

月曜日は薄曇から、みるみる晴れ間が広がり
午前中からしっかりしたサーマル雲が育ちました。
ランディングの風向はころっころ。これは・・・!!
急成長中のパイロット太郎さんは、すかさずチャンスを捉えてテイクオフ!
見ていても興奮してしまうようなセンタリングで、みるみる高度を獲得し
雲の下まで飛んでいってしまいました!!
高度を獲得したのちは、K1、K2、西の鉄塔から東の鉄塔・・・
さらにコンビニGETに、カブト山、社務所!!あれれ、黄金ルート制覇かな!

遠くに走る練習がしっかりとできています。
次回のクロカンシーズンが待ち遠しいですね♪

風が安定してくると待ってましたの教習生チーム!
おおっ。おニューグライダーで初フライト!!
さて、誰でしょう(^^)アルファ5のグリーンで初飛び★
n1207232.jpg
週末組さん、お楽しみに~!

鈴木さん&伊藤さんはタンデムフライトで空の感触を確かめ
次回からメイトコースでお仲間いりで~す★

n1207231★
メイト仲間のくみさん、先輩としてよろしくネ!

火曜日は月曜よりも薄曇り。風も弱く・・・
弱すぎて風向が定まらず、思わせぶりな風でした。
チャンス到来したのは、3時頃。K1、ほとんど無風でテイクオフ!
やった~みなさんしっかり加速してフライトできました★

ナイステイクオフ!の声がかかったゆうじさん。
n1207242.jpg

タンデムフライトも楽しめました~!いなばさん、また来てね★
n1207241.jpg

日頃の練習の成果がしっかりとでた、二日間でした(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:29 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL