FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

暑さ吹き飛ぶレディーパワー!&宮武パワー(速報)
2012年07月27日(金)
今日も頑張ったレディーパワーの報告ブログの前に、
我らが大先生「宮武先生(埼玉こまち勤務)」のみやたけパワーブログです!!

なんと、本日。宮武先生が富士山からのフライトに成功いたしました!!
3年越しの宮武先生の夢が叶いました。おめでとうございます。
70歳を超えて、今も活躍されている宮武先生。さすがです。
ぜひ、みなさん拍手押してね!
(後ほど、写真をもらえたら埼玉ブログにアップしますね。お楽しみに)



新治に夏本番がやってきました!・・・ひえ~と思うかもしれませんが、
涼しい時よりもフライト確率がアップして、いい練習ができる季節なんです。
連日いいフライト続出★みなさん、逃しちゃいけないシーズンですよ~。

午前中からいい南風が吹き、K2よりフライト開始!
比較的安定した風が吹きやすいのが「夏の新治」の特徴なんです。
フルオープンで飛べました!!

PPコース松本さん、リバーステイクオフのあとは・・・
斜面前スロープエイトでロングフライト★★
n1207271.jpg  n1207272.jpg
ターンの練習などたくさんできましたネ。この調子で頑張って下さい!

高木さんも、K2前でリッジソアリング!フライトが安定してきました。

お久しぶりにシン様が新治に来てくれました~!
さすが!なロングフライトを見せてくれました。
テイクオフで見ていた方から「いいな~」の大合唱♪

片桐姫も2本飛べましたよ~★
ホントうまくなった!!次はランディングの高度感覚を覚えたいネ。
n1207274.jpg

体験コースでご参加のてんまさん&きくちさんは
K2よりタンデムフライトで飛びました~★

怖さが全くなく、楽しかった~とのコメント。よかった!

グランドリーダーのくみさんと一緒に、練習も頑張りましたよ。
一緒に頑張ったメンバーでパチリ!
きくちさんは次回からメイトコースにお仲間入りで~す!
くみさんの同期メンバーです、一緒に頑張りましょう(^^)
n1207275★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:49 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL