FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

真っ青な空★
2012年07月30日(月)
週末のHOTなブログアップしてます。そちらも覗いてね★
明日の火曜日は、通常時刻9:30分にスタートします★


本日、月曜日もやっぱり南風が吹きました♪
とにかく夏はK2スタートが続いています。

ここ数日と違うのは空気がからっとしていたこと。
そして気温が高い。という事で・・・強めのサーマルが沸きました。

今日はほんとにきれいな青空でした!
太郎パイロットがフライト★

気になるハーネス『インプレス3』の試乗フライトです
n1207301.jpg  n1207302.jpg
ソアリングしながら感触を確かめていました。

Kコーチも続けてソアリング。上空は冷えていたそうで、
時折強烈な上昇風がふいたようです。
上空と温度差がある日は十分注意して飛んだほうがいいですね。


グランドでは、今日からメイトコースでお仲間入りの
岡本さん、初日の練習をバッチリすすめました~!

n1207303.jpg
実はちょっと経験者の岡本さん。
覚えてましたね~。スムーズに練習がすすんでびっくりです。
自信を持って飛べるように、これからまた頑張りましょう!


夕方に、太郎さんからいただいたメロンを食べました~★
甘くておいしい~!ご馳走様でした(^^)

n1207304.jpg

しっかり練習して、甘いメロンでシメ!何だかとっても贅沢な1日でした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:57 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL