FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

最高!な夏の新治
2012年08月01日(水)

例年通り、今年の夏も
『新治らしい』風が毎日吹いています。

HOT…ですが、とにかくK2からのフライト確率が上がるこの季節。
火曜日&水曜日も似たようなコンディションの中、しっかり教習できました。

火曜日はベーシック片桐姫もK2フライト★
n1207312.jpg
姫スマイルが出ちゃうほど、とってもきれいなランディングでした!
ほんと、うまくなってます。この調子ですね。

火曜日レギュラーさんも、今年は確実にレベルアップできています。
あきらさんは初めてのローリングに挑戦。次回また練習したいですネ。
n1207311.jpg

午前中にK2からフライト、午後は風速がアップしました。
こんな風が毎日だなあ~。よく飛べてます。

メイト2日目の岡本さんは小斜面からショートフライト。
絶好調の滑り出しです。パラ初飛び目指して頑張りましょう!


水曜日はベーシック井原さんがK2フライト★
n1208014.jpg
先月初飛びしましたが、本日7本目フライト。
とても落ち着いて飛べています。

松本さん&平日のエースはスロープエイトに挑戦。
夏の間にたくさんスロープエイト練習しましょう♪

高木さんはナイステイクオフ!と声がかかっていました(^^)

お昼はやっぱりかき氷っ♪今日はテイクオフで食べました~。
n1208012.jpg  n1208013.jpg
「宇治金時風」と魚住さんが作ったかき氷は実は「小豆メロン」
とっても美味しかったそうです★

高木さんのお手製トマトでさらに幸せ度UP~!
n1208011.jpg

夏の新治も、やっぱりいいね!
暑さ対策を万全にしてたっぷり楽しんじゃおうね!!

★4日の土曜日は、夏の楽しみ『浴衣パーティー』をウッドセンターにて開催します
食事を準備しますので、参加名簿にお名前書いていない方はぜひご連絡下さい。
モチロン当日「やっぱり参加します!」は大歓迎ですヨ。
夏の新治を120%楽しむよ~

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:51 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL