FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

お久しぶりに雨が降る
2012年08月07日(火)
浴衣パーティーブログアップしました~。
沢山の「拍手」ありがとうございます(^^)



月曜、火曜とお久しぶりに雨が降りました!
月曜日は一日中雨がしとしと。火曜日はエリアのちょっと北側まで雨がきて
直接雨は降らなかったものの、積乱雲の影響を受けて不安定な1日となりました。

午前中にパイロットコース以上の方がフライト!
う~ん、空域もふらふら風向が変化し難しいぞ。
テイクオフ、ランディングも難易度の高いコンディションでした。

ランディングも風向が変化しましたが、タイミングを見て
メイトさん&体験生が基礎レッスン★

お昼にはみんなで練習場を飛びました~!!
n1208071.jpg
メイト先輩岡本さん、メイト初日の馬場さん!初フライトおめでとうございます。
そして体験生の長谷川さんも頑張りましたね~。
今度はタンデムフライトですね。また連絡お待ちしてます。

夕方は涼しい風が上空からおりてきて、ランディングでしっかりと練習できました。
はるかちゃんは頭上安定に挑戦!ほんと、最近めきめき上達しちゃってます。

夕方には積乱雲が何個もエリアの近くを横切りました。
見ていてもいいお勉強になりましたね。

ますますレベルアップしている、新治平日組さんでした!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:36 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL