FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

イメトレ効果バツグン★
2012年08月10日(金)

今日は、南風がベースの一日でした。
暑さがちょっぴり戻ったものの、7月のような暑さはなく
飛べるし練習できるし、とても贅沢な1日でした(^^)

PPメンバーさんが揃いまして、K2から次々テイクオフ!

お久しぶり~の設楽さん。白馬ツアー以来のフライトでした★

PP上級者の柳川さん&和田さんは揃ってピッチング練習を!
ピッチングはイメトレの効果が出て、しっかり決まりましたネ。
ランディングも安定感バツグンでした。
n1208104.jpg

さらにPP生小林ゆうじさんが、ファミリーでご来場♪
テイクオフも、ランディングもバシッとかっこいいとこ見せちゃいました~!
n1208102.jpg
n1208103★
ちさとちゃんも、空から飛んでくるパパにびっくりしたかも!?
また、皆さんであそびにきて下さい★今度はぜひタンデムで飛びましょう!

グランドは、メイト後半戦のくみさんが貸しきり状態★
仕上げの練習をしっかりとできました。今日もうまくなったね!
n1208101.jpg
いよいよ次回はメイト卒業試験に取り組む予定です。ドキドキ!


夕方には笠井さん&岩橋さんで東風交じりのリッジソアリング★
本流を感じながらしっかりとロングフライトです。
夕方もオマケの一本が飛べて、とてもいい練習ができた1日でした。

明日は雨が降らなければいい練習になるんじゃないかな!
お天気に期待して…お待ちしてます(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:38 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL