FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

雨雲到来!の前にフライト♪
2012年08月15日(水)

今日も引き続き大気が不安定な状況でした。
ほんとに、天候が急激に変化して読みにくい条件ですね。

まずは1時間早めに教習スタート!
・・・大当たりっ♪
K2からフルオープンで飛べました★


はるかちゃん&井原さんのベーシックチームもK2よりフライト!
はるかちゃんは、ますます腕に磨きがかかり、2本飛べました。
井原さんはニュートラルで飛ぶことを覚えました。まもなく10本!

PPチームは各自ピッチングや旋回練習など課題練習を。

パイロットは・・・観天望気が一番の課題でしたかね。
晴れたり曇ったりコンディションを読むのが難しかったと思います。
パイロット細田さん&お久しぶり田口さん、K2前で粘りのフライト★

体験コースでお越しのお二人は、K2からタンデムフライトをお楽しみ~!
n1208152.jpg  n1208153.jpg
n1208151★

「楽しい~っ!」という声がランディングまで響いていました(^^)
今日の続きをまた練習しにいらしてくださいね。お待ちしてます。

午後になるとつくばの方向に雨のカーテンが。
雨が降るぞ~!と早めにお片付けをしてクラブハウスへ。
その5分後にゴ~っという音と一緒に大雨が。
とても激しい変化でした。でも、その前に飛べちゃってラッキー★

お盆WEEK最終日も笑顔で終了となりました。
金曜日は通常通りオープンしています。ぜひ来てネ。

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:11 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL