FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

日曜&月曜の新治
2012年08月20日(月)

日曜日&月曜日の、HOTな新治でした!
でも朝晩はとても涼しくなり、「秋がそこまで来ているな」という感じがします!
夏シーズンはHOTですが…やっぱり飛べています★★★
暑さに負けずに来ると、いいことあるぞ~(^^)


日曜日はプライマリーメンバーが大活躍!
PP上級者はサーマルコンディションの中フライトオープン。
テイクオフ&ランディングともにとても難しかったですが、
だからこそいい練習になったようです。

パイロットは笠井さんが大活躍★トップでフライトして、みんなが
1本飛び終わるまで、ず~っと飛んでいました。

午後は風速が上がってしまったので、午前中に2本フライト!
このパターンも夏場にすっかり馴染んでしまいましたね(^^)

練習場も大賑わい~!!
初飛び目指して頑張るぞ~!!!
福島リーダーに続くのは、小川さん?それとも大山さん!?
n1208201★
初飛びラッシュは、もうすぐ★

月曜日も、Kコーチのアツイ特訓で、盛り上がりました~。
「パラ週間」2日目の和田さんは2本飛んで練習もすすめ、成果が出ましたね。
n1208203.jpg
必殺機材を使ってヒミツの特訓♪(な~んだ!)効果テキメンでした!
パラ週間は充実したものになりそうですね!!

パイロットで魅せてくれたのは、白馬ツアーで腕を磨いてきた太郎さん★
今日はホームエリアでいい飛びでした。1100mまでゲイン★
n1208202.jpg
何度も上げなおしができました。課題も見つかり、いい一日でしたね。

水曜日頃までは同じような天候が続きそうです。
ぜひエリアに来てね。いいこと・・・あるよ♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:16 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL