FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ベーシックコース初日★
2012年08月28日(火)

昨日の月曜日に、
週末組小川さんがメイト合格しました~!!
小川さんおめでとうございま~す!!
n1208282.jpg

実技も学科もばっっちり合格で、後は風次第で初飛びへGO★
火曜日の今日は、ベーシックコース初日でございました(^^)
2日間で8本以上斜面練習したかな?
頑張りましたよ~暑いこのシーズンに(誰ですか?鬼って言ったの!?)
とてもいい仕上がりです。小川さんの初飛びを応援してね!!

今日は昨日以上にHOTになり、雲がもくもく沸きました。
南風が朝から入り、教習生は飛べるかな??と心配な風でしたが
みなさん不安定なコンディションにも慣れてきましたね。
火曜日レギュラーさん、みなさんテイクオフできました!!

お昼には、あきらさんが
面白い食べ物をもってきてくださいました★


『そうめんかぼちゃ』みなさん食べた事あります??
n1208281.jpg
そうめんなの?かぼちゃなの??
見た目はかぼちゃ。でも、そうめんみたいに崩れるんです。
私は知らなかった~。
めんつゆに付けて食べたらさっぱりして美味しかったです★
n1208283.jpg

面白い!!お昼に盛り上がってしまいました。
あきらさんありがとうございました(^^)

夕方には秋の空気が入ってきて、いつもより涼しく感じました。
久しぶりに平日もグランドレッスンができましたね。
涼しくなったら、夏に腕が落ちた分を取り戻しましょう★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:39 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL