FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

練習場も飛びまくり!
2012年09月11日(火)
■17日(祝日月曜日)にパイロットソアリングセミナーを開催いたします★
ご参加いただける方は是非、ご一報下さいませ。(詳しくは10日のブログをご覧下さい)

■29日(土)は新治こまち16周年記念大会&パーティーを開催いたします★
こちらも各スクールにて受付表にお名前をお願いします。
(詳しくは7日のブログをご覧下さい)


火曜日も朝からHOTな1日でした。日中はまだ夏の顔がしっかりと。
でも、朝晩は「寒いな~」って感じるくらいの涼しさ。
秋と夏の混在した気象状況で、『夏バージョン教習』から変化が出てきましたよ。

朝一は太陽の周りをでっかい雲が覆ってくれて、教習生のチャンス★★
フルオープンでK2から飛べちゃいました!!

井原さんは13本目のフライトを。とても落ち着いて飛べています。
もう少ししたら、ランディングの助言がいらないかも!?

お昼前のちょっと荒れた時間帯にはPP生がフライトを。
安定感がでてきたのはあきらさん。この調子でいきましょう!

お昼のソアリングタイムには、笠井さんが一人勝ち!!
2時間オーバーのビックフライトでした★★

約1000mまでトップアウト。いいな~の声を下に、堂々のフライトでした(^^)

お昼には南風が安定して、練習場も好条件になりました。
グランドチーム、練習場を2~3本バッチリ飛べましたね!!
n1209112.jpg

みおさんは、タンデムフライトにも挑戦♪
次回からメイトさんで本格スタート★みなさんよろしく!!
n1209111.jpg

夕方は涼しい東風になり、各自で気になる部分のグランド練習ができました。
飛んで、練習できて・・・。真夏にはなかった贅沢さですよね。

小斜面ではメイトチームの泉谷さん&小松崎さんが初飛び目指してライズアップ!
回数を重ねる毎に上達されています。自信を持って、すすんでくださいネ。

贅沢な季節の新治こまちでしたっ。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:01 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL